車イベント情報サイト HimacA?|カスタムカー・ドレスアップカー、アメ車・痛車・スーパーカー・レースなどのカーイベント情報ならHimacA?

 
オールジャンルとは
自由だからおもしろい!
すべてのカスタムカーを対象とした
オールジャンルイベント!
MORE
レース系とは
見て、走って、楽しめるを追求した車イベント!
MORE
ヒカリモノとは
進化を遂げるLEDカスタマイズ!
光輝くヒカリモノイベント!
MORE
オーディオ系とは
魅せて聴かせろ!
愛車のサウンドを自慢するオーディオ系イベント!
MORE
ベタベタ系とは
地を這う車達が集結!
車高・足回りを極めている者たちが集まるイベント!
MORE
アメリカンとは
何もかもデカい!
大排気量が生み出すドロドロ音と大きなボディが魅力のアメ車イベント!
MORE
その他とは
痛車、デコトラ、キャンピングカーなどが集まる車イベント!
MORE

盛り上がってるイベントは?

↑↑急上昇ワード
車イベント情報サイト HimacA?|カスタムカー・ドレスアップカー、アメ車・痛車・スーパーカー・レースなどのカーイベント情報ならHimacA?

車イベント情報ならHimacA?
会員登録をしてイベントを盛り上げよう!!

無料会員登録

このイベントは終了しています。

2017 J-PROS杯 DRESS UP CAR CONTEST ~12th Anniversary in つどーむ~

開催日程
2017年08月27日
開催時間
10:00~16:00
開催場所
北海道札幌市東区栄町885−1
会場名
つどーむ
規模
1000人以下規模
入場料
同乗者・ギャラリー:お1人様1,000円
(中学生以下無料)
出展料
VIP席:10,000円
(事前連絡で限定20台)
一般席5,000円
(当日エントリー)
当イベントはVIP席(限定20台)のみ事前エントリーとなっております。
通常エントリーに関しては当日のみとなっております。
また搬入時間はAM6:30からとなっておりますのでくれぐれもご近所様のご迷惑にならぬようお願いいたします。
​誠に申し訳ございませんが旧車會、暴走族車両のエントリーはお断りします。
掲載者
HimacA編集部
WEBサイト
https://www.j-pros.com/jproscup
タグ
twitterタグ
#himaca_j-pros-hi

イベント詳細

IPカー、セダン、ミニバン、ワゴン、Kカー、SUV、インポートなど様々な自慢のカスタムカーが勢揃い!夏の風物詩の一つになるJ-PROS杯!​

毎年会場での目立った苦情もなく「札幌つどーむ」という札幌オートサロンで使用していた札幌市の施設を使わせていただけるのも全国のドレスアップユーザー皆様のマナーの表れだと感謝しております。

今年も北海道を盛り上げて地元札幌でイベントを開催して行きたいので、何卒宜しくお願い致します。
​短い北海道の夏を一緒に楽しみましょう!

『 エントリー方法 』
①当日に搬入ゲートよりエントリー費用を支払ってご入場ください。
 ※エントリー番号は事前に郵送致しません。当日入場順にお渡しいたします。
 ※エントリー受付、搬入は6:30から9:30までとなっております。

②お手数ですがVIP席エントリーのみ、事前に電話連絡でお知らせください。

③10:00開会式〜
インタビューアピールタイム・ビンゴ・早飲み・綱引きなど​・ゲーム大会〜16:00表彰式 閉会式

備考

■会場の搬入時間は午前6:30からとなっております。
■遠方からお越しの方など会場内にある駐車場にて待機しても構いませんが、その際は近隣に民家がありますので迷惑な行為や騒音は絶対禁止です。
■側近道路や会場付近での泊まり込み駐車は絶対禁止です。
■チームごとに並びたい場合は入り口にて報告下さい。出来るだけ協力しますので、その為にもチーム同士で一緒に御入場下さい。
■会場入り口は完全フラットではありません。対策はしますので、ゆっくり入場して下さい。
■会場に入場する際は一般車の妨げにならない様に必ず左折での入場をお願いします。
■会場周辺および会場での空ぶかし、大音量のオーディオなどの迷惑行為は絶対禁止です。
■会場内ではバーベキューなどの火の気のある物は絶対禁止です。
■飲酒運転は重大な犯罪です。
■道中及び会場内での事故、盗難、トラブル等の責任は一切負いません。
■エントリー後のキャンセルは一切できません。
■各自のゴミやタバコの吸殻は持ち帰るか所定の場所に捨てて下さい。

上記の禁止事項及び注意事項がお守りできない方は、入場をお断りするか、または退場していただきますので、ご了承ください。その際、エントリー費や入場料は一切返金しません。
唯一札幌市内で開催できるドレスアップカーコンテストです。長年皆様のルール、マナーの厳守もあり無事に例年通りの開催ができております。今後も継続していけるよう改めてルールやマナーをお守りしていただきますようよろしくおねがいいたします。当日は会場内でのバーベキューなど火気厳禁、周囲に迷惑になるマフラーの空吹かし、オーディオの大音量など迷惑行為は禁止。 道中および会場内での事故、盗難、トラブル等は一切責任負いません。ゴミ、吸殻等のポイ捨て禁止、各自で持ち帰るか所定のゴミ箱に捨てて下さい。

Twitterにハッシュタグ「#himaca_j-pros-hi」をつけてイベントの写真を投稿すると、ギャラリーに表示されます。
投稿された場合には、利用規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は投稿を中止してください。

出展社一覧

AIMGAIN K.BREAK SEV VIP_STYLE
VLENE_JAPAN WALD weds WORK

会場マップ

 

周辺マップ

クーポン